TOP >  連絡・雑記

Estampie

このページは『螺旋亭』で遊ばせてもらっているまじま個人のページです。
当サイトの特別に明記のあるもの・バナーを除く全ての画像・その他の無断転載や二次利用はお止めください。

サイト移転?

自前ブログに移行してみようと思って、以前別の目的で設置していたのを再利用。
リンクがぶち切れていたり、スキンの表示ががおかしかったり、全然データが足りてなかったりしますが、これは追々追加修正してくということで。

とりあえず、so-netブログからは基本的撤退〜。
so-netブログもそれなりに使い勝手悪くなかったんだけど、データの管理のしやすさはBlognのスクリプトの方かな。
こっちの方に慣れているってのもあるかもしれないけど。
あと、スキンを自分でいじれるのがいいね。

連絡・雑記 ::: 2005.11.29 Tuesday 22:24

- ::: -

Copyright © 2001-2006 Estampie. All Rights Reserved.